« チャイナマネー | トップページ

2008年3月25日 (火)

2期生コラム終了のお知らせ

この度は「早稲田大学株式投資クラブForward」の2期生コラムにお越しいただきありがとうございます。

2期生の引退、及びメンバーの活動をリアルタイムでお届けするツールとして「エンジュク企画」が定着してきた現在、当ブログもその役割を終え、閉鎖することが決定しました。

引き続き以下のサイトでForwardの活躍をご覧ください。

「Forward公式HP」
  ーForwardからの「お知らせ」や「メンバー紹介」などForwardに関する基礎 情報を知ることができます。
 
 http://www.w-forward.net/   


「エンジュク企画」
 ーエンジュク主催のブログや投資レースを通してForwardの「今」や「対外活動」を知ることができます。
 
 http://forward.enjyuku-investudent.com/

          早稲田大学株式投資クラブForward 
                二期代表 松井正太










|

« チャイナマネー | トップページ

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mxpzmff.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 01時00分


http://76u5vfa.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 22時18分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://2hi-0bj.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 16時32分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/77a8ocs/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 23時40分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://z9c1yo4.less.g-killing.net/z9c1yo4/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 20時29分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://avboe0k.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 00時10分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://cx7hayv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 18時54分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rxagjtw.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 15時33分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://s65ol90.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 09時18分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2yf14ju.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 05時44分


http://ok04f7z.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 03時05分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://1fux5k7.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 23時53分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qrvxb2t.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 16時49分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://sofc342.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 09時46分


紳助引退の真相はこちら
http://58i3gej.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月26日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73587/11763683

この記事へのトラックバック一覧です: 2期生コラム終了のお知らせ:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 05時18分

« チャイナマネー | トップページ