« 新期生に向けてヒント | トップページ | 早慶投資会議の感想 »

2007年6月13日 (水)

早慶投資会議

代表の松井です。

先週慶応投資クラブSPECと合同勉強会をしました。内容jは早慶混合チームをいくつか作り、あるテーマにそって推奨銘柄を選ぶというものでしたが、個人的にはもう少し定量分析、プレゼン能力強化、グループのマネージメント力を強化すべきであると反省しました。

そしてその後の交流会(飲み会)は予想以上に後輩(1.2年生)が元気で、コールの掛け合いが起こり、引退しかけた飲みサーの血が久しぶりに騒ぎました(笑)

これからもこのようなイベントをどんどんやっていきたいですね。

|

« 新期生に向けてヒント | トップページ | 早慶投資会議の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73587/6768139

この記事へのトラックバック一覧です: 早慶投資会議:

« 新期生に向けてヒント | トップページ | 早慶投資会議の感想 »