« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月20日 (月)

Forward後期説明会

代表の松井正太です。

新期生募集のための説明会を開催します。

HPにもありますが詳細は以下の通りです。

配布資料の充実など、よりForwardについて知っていただくよい機会なのでぜひ来てください。

新期生募集説明会



[日時]
①:11月22日(水) 18:00~
②:11月24日(金) 18:00~

[場所]
①②:10号館2階 206教室

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月15日 (水)

おまけ的に日経新聞に載った

代表の松井正太です。

なんかおまけ的な感じだが、13日付けの日経新聞夕刊1面に私の顔が載った。

そもそも記事の内容は我々と交流のある「慶應投資研究会SPEC」作成の株のフリーペーパー紹介と、それを11月初旬の早稲田祭で配っているシーンである。

日ごろお世話になってるので、私も配るのを手伝ったのだが、そのときに私の顔も写真に写ったのだ。

SPECのフリーペーパーはなかなかのものであったが、それにしても私のなんとも間抜けな顔をどうにかしてほしい・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (8)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »