« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月14日 (金)

食事会

伊藤です。

このブログ、どうやらウチの親も見ているようです・・・適当なことはかけません・・

ところでテスト終わりの8月1日か2日にForward食事会やります。この日ばかりは全員参加で宜しく。新期生との顔合わせも兼ねたいので。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年7月 1日 (土)

新入生向け勉強会

深夜にこんばんわ。僕の推奨銘柄を松井君が買ってくれていたことでテンションが騰がった2期総務伊藤です。

学生会館で1年生二人と僕で勉強会しました。じっくり時間かけてやったので内容はよかった。うん、我ながら良かった。

二人も喜んでくれたと思う。多分・・・(1年生には第二回もしないといけないが、テストの後だな。)

次の勉強会(第三回)は株式用語総確認をやりたい。データは飛んだが作り直してやる!!あと窓壁理論も一目均衡表もやりたいが、こりゃ相当時間に余裕が出来ないと実施できないな。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »